意外に… 早かったです!!


こんにちわ〜   杉っ娘です!!


寒さが続いてはいますが!? 体調を整え… 元気に過ごしましょう!!

と・・・・・言いつつ・・・


言ってる本人が 去年からダラダラとずっと微妙な風邪が続いています....


家族内うつし合い状態です......


昨日も書きましたが…

さすが!?  末吉……(おみくじ)  …関係あるのか???

しかし!! そこにも書いてありました!!

病気… 治りが遅い・長引くでしょう。。。みたいなことが…

これは… 体調管理に気をつけなければいけませんね!!


そして…

先日、修理に出していた めがねが 直って戻ってきました!!
↓↓以前の 耳の部分が折れた状態…



↓↓ ジャァーーーーーーーン!!

ワカリズライ???


一応、両方とも新品に交換です!!

もっと日数がかかると思っていましたが… 早かったのでよかったです!!

今度は… 折らないように 気をつけなきゃ......


杉っ娘でした!!