熱田神宮 を 目の前に・・・

こんばんは〜          めがね店長です!!



今日は 早起き!!    車で 熱田神宮へ・・・


・・・渋滞。   で  1めげ (心 が めげた)


・・・駐車場 が 満車たらい回し。   で  2めげ (また 心 が めげた)


・・・どこを 見ても 人 人 人。   で  3めげ (さらに 心 が めげた)
※ ついでに 言うと、トイレ も 順番待ち


結局、パレ・マルシェ 神宮店 の 駐車場に 車を止めましたが
めげた心] は 元に もどらず、すぐに 帰りました!!


結局、皆 は 何しに 行ったの??  お参り くらい してこれば よかったのに!! って・・・



でもねっ!!   は 思うんですよ。
こんなに 大勢の人が 居るのに 目と鼻の先まで 来て
お参りせずに 帰る人は めったに いないんじゃないか?? って。



めげた店長でした


熱田神宮へ は 名鉄電車 を ご利用下さい。


[人とは 違う!!] を 求める あなたへ・・・





ブランド:ソフト ウエーヴス
オススメ です。