・・・10分○○秒・・・


こんにちわ〜   杉っ娘です!!


本日も… すごく寒いですね〜〜!?!? (*_*)
少し前の天気予報では… 10日ぐらいまでは寒いと言ってましたが…

どうなるのでしょう???

少しでも寒さ和らぐと ありがたいですよね〜....


そして… 今日!!!

急に!? 気になる(すぐにでも観てみたい) 作品があります!!!!!



つい最近 公開されたばかりの…


アンストッパブル





大量の化学薬品と ディーゼル燃料 を搭載した

最新式貨物列車が 整備ミス暴走していまう…


実際の列車暴走事故を元に 映画化した 作品。。。


今日のの番組… “スッキリ”は観ましたか???


そこで アンストッパブルの 

クライマックスシーン

“10分○○秒”ノーカットで流していましたよね!!

もう… それを観てから この映画は“観たい!!!” と思いました!!


観ていた方……

……………

………

続き気になりますよね!!!
この2人が 列車を停めることができるのか!?!?




デンゼル・ワシントンさん




この方は いいですよね〜♪♪ 

映画に出演する役 ほとんどの作品が いい味を出してて

合ってると思います!!! 



なかなか 映画館までは 観に行けないかもしれませんが…

レンタルになったら すぐにでも 借りに行きたいなぁ〜と思います!!!




杉っ娘でした!!!