意外に高くつきました.....



こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!


数日前… 旦那さんに言われて気がつきました。。。


私が乗っている車の ヘッドライト片方点いていない事に…



よく見ると 消えているライトは… 

HIDライト




旦那さんが 言うには… 

HIDライト電球ハロゲンランプに比べ 切れにくいライトらしいですね…


それが 切れてしまったので ディーラーに電話し 

昨日、交換して頂きました!!
左右で明るさが全然違いますね!! 変えていただいた方が すごく明るいです!!


でも、大体 その“HIDライト”というのは 寿命はどれぐらいなんですかね〜???

私が 乗っている車は もう6年以上乗っていますが… もちとしては 長く持った方なのでしょうか???

このまま変えずにいても 青い服着た方に つかまってしまうので 変えましたが…


片方変えるだけで 意外に高くつきました。。。 (゜ロ゜)ギョェ ビックリです!!

もう片方が すぐに切れないことを祈ります。()



そして!! は!!!

の 『海鮮江戸前寿司 魚魚丸』

に行って来ました!!!  新しく西尾にも出来ましたよね!!



ちょうど 夕方のニュースで 

今、岡崎市が 回転寿司激戦区!! というのをやっていたので…

それを観ていて 夜は寿司に決定!! 



お寿司のお味の方は…
 


美味しかったです!! 

しかし… 驚いたのが 最後の会計をするときの お皿の数え方です。。。


何やら 機械を取り出し…

お皿が重なってる所にかざしていくだけ・・・


ハイテクです!!



お皿ICチップみたいなものが付いているんでしょうね〜????


ビックリしました!!


曜日などは よくわかりませんが…

マグロの解体ショー”などもやっているみたいですね。。。


機会があれば 見てみたいな〜と思います!!



杉っ娘でした!!