寝ている間の…


こんにちは〜      杉っ娘です!!!


今日も 寒いですね〜.... (>_<)
店内にいても!? 
外からの 扉が開くたびに 冷た〜い風が “フワァ〜”っときます。。。


今 インフルエンザが とても 流行っているみたいですね。。。
子供のクラスでも… 休みの子が 10人弱 いるみたいです。。。


ジャスコ半田店にご来店されるお客様の中にも…
予防のため マスクをつけられてる方が いらっしゃいます。。。


皆さん!! 冷たいですが!?・・・
手洗い・うがい と 予防対策は 万全に!!!ですね。



そして・・・・・・・


ずっと 前から気になっていた…
ドラマなどでも たまに目にする…


寝る時 付けたままでOK!翌朝 クルクルカールが出来上がっている!?

【マペペ】寝ながらソフトボールカーラー


 



とうとう 買っちゃいました!!!


少し髪が 伸びてきた… というのもあるのですが…
寝ている間に ゆるクシャ が出来るならいいかな〜??? と思い…

買いましたが… 
………
……
先に子供に取られてしまいました......(゚□゚;)ガーン

まっ!! 次の日に フワッ♪フワァ♪ ってなっていて 
本人も 喜んでいたので よかったですけどね!!

まだ… 寝る前に 巻くのは 続きそう…は いつになったら できるように なるでしょう…

 
杉っ娘でした。。。