孔明 を 探せ!!

こんばんは〜            めがね店長です!!



昨日の 夜・・・    観ましたか??
私は、観ました!!  [レッドクリフ]


三国志 を 知っている方 は 結果が わかってしまう 映画ですが〜
俳優:金城 武さん が 演じる 天才軍師:諸葛亮 孔明 や
大迫力の 戦闘シーン など 観ていて 飽きませんでした。


隣で 観ていた 嫁さんは・・・


金城さん は 誰の役??
孔明って 誰??
軍師って 何??


・・・で、結局  誰と 誰が 戦ってるの??


と いう 話の レベル でしたが、
映画が 終わる頃には [面白かった!!] と 言っていたので
何か 違う 次元で 楽しんだのでしょう。


それよりも!!
来週から!!  3週連続で!!  
[ジェイソン ステイサム] day





フィーバー!!





フィーバー!!





フィーバー!?



とても〜   楽しみです。



めがね店長でした