【赤鬼・青鬼・緑鬼・黄鬼】



こんにちわ〜!!!   

昨日は 寒かったですが… 

今日は 昨日に比べて 少〜し暖かく感じる… 杉っ娘です!!



ここ最近… ナチュラルフィット半田店は、徐々に春めいてきています♪♪

ここ数日… 続々と 春物商品が 入荷してきているので…

私達 スタッフが 行うことは…

お客様に 気持ちよく履いていただくために!!

と “にらめっこ” しながら 不良箇所がないか

検品! 検品!! 検品!!! を毎回行っております!!!


春商品を 日々眺めていると……気分は“”という感じなのですが…

今年は 寒すぎて なかなか ブーツが手放せない 今日このごろ…()


しかし!! 安心して下さい!!
まだまだ 使っていただける 履きやすいブーツ お値打ち商品など 
沢山取り揃えて お待ちしておりますので 気軽に お立ち寄りくださいね〜〜♪♪



そして今日……

息子が行っている 保育園で 保育参観 が行われました。

保育参観・・・親子で 一緒に物を作り…
       教育について 親同士で話し合い…
       最後に 子供と一緒に 給食を食べる…

しかし 杉っ娘は 仕事があったので、物作りだけ参加し、
仕事に来ました。


その 物作りが… きたる 2月3日節分の日」 に向けての…

「鬼のお面作り!!」

 の画用紙から 好きな色を選び 作っていきます。

息子が選んだ は… 定番中定番!! 

赤鬼!!



カメラを忘れてしまったので 作品がお見せできませんが…

まぁまぁ 面白い 作品に仕上がったと思います!!



杉っ娘でした!!!


先日 HIDライトの交換のため 修理に出していた 車ですが…
結局 ライトの問題ではなく… 機械の 故障だったので、
1日で戻ってくるはずが… まだもう少し かかりそうです。。。