食べましたか??


こんにちわ〜     杉っ娘です!!


寒いですね!?!?
携帯の 天気予報を 見ていると…
今日と 明日が 雪マークが 付いていますが…
また… 降ったり という事が あるんですかね〜〜???

風邪を ひかないように 気をつけましょう!!!



ところで… 

皆さんは もう… 食べましたか???



マクドナルドの Big America2を…

第1段 テキサス2バーガーが 終了し…

第2段が 1月28日から スタートしましたが…

その名も…

     「アイダホバーガー



私は 今日 初めて 食べましたが…

…………

……… 

おいしぃ〜 ですね!!


けっこー ボリュームもあり… 

十分な 食べ応えです!!!



まだ 食べてない方は…

ぜひ 注文してみてくださいね〜♪♪

そ・し・て・・・ みんなで アメリを、味わおう!!!!!!()



杉っ娘でした