台風 は 熱帯低気圧 へ


こんばんは〜            めがね店長です!!




5〜6年前 の ことです。
アパレル 業界 大手の [ユニクロ] が 靴業界へ 参入 を 開始しました


巨大アパレル企業 [ユニクロ] は 当時 靴業界 を 震え上がらせる
[巨大 台風] と 例えられ
靴業界 の 関係者達(私も!!)には とても、脅威でした



現在、90店舗 を 展開する 
シューズ ショップ:[キャンディッシュ] は
岡崎市 の [イオン ショッピング センター] などにも 入っており
見たことが ある!! と いう方も 多いはず・・・
※名前が 違うので 知らない方も 多いですが、
そこ が [ユニクロ] が 展開する 靴専門店です。




が!!  本日、読んでいた 靴 業界誌に!!  ↓↓






[今期中 に 店舗閉鎖・撤退] の 文字




靴 業界人 が 恐れた 巨大 台風は わずか 5年で 熱帯低気圧



めがね店長でした



アパレル(服)業界の方 と 話をすると 必ず 言われる 言葉・・・
靴屋 って 儲からない よね〜。


・・・でも、靴が 好き なら 関係ないよねっ!!


春物 入荷中!!
ブランド:tehen (テーン)
素材:合革
生産国:中国
プライス:4980円


↓↓ カラー:カーキ





↓↓ カラー:キャメル





↓↓ カラー:ブラック