届きました!!



こんばんわ〜       杉っ娘です!!!


今日は 以前の寒〜い日に比べて… 暖かいですね。。。
暖かくなってくると、気持ちも “ウキウキ”“ワクワク”してきますよね♪♪


そして… 今日は なんと!「節分の日
皆さんは 豆まきは やられますか??
最近は なかなか 豆をまくより…
食べて 終わる… そんな 我が家…

下の息子は 保育園で 殻付き 落花生を まくみたいですけどね♪
誰が 考えたんですかね!?
賢いですよね!! これなら 床にまいても 食べるときは 
殻をむくわけですから 汚くありません。。。
考え付いた人は スゴイ!!
皆さんも これで気兼ねなく 追い出すことが 出来ますね!!()





そして… 


この秋から 新ブランドとして 登場する…

アサヒメディカルウォーク

数日前、めがね店長と 講習を 受けました!! とお伝えしましたが…


本日!! その講習を受けた時の 修了証 が 届きました!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆パチパチ♪



めがね店長と 杉っ娘 一枚ずつ…
まだ 今は 店頭に飾ってはいませんが…
アサヒメディカルウォーク シューズが 並ぶ頃には…
商品の近くに 並んでいると思いますので…
お楽しみに〜〜 


そして 修了証と一緒に 入荷したのが…
ウォーキングシューズ



[SHM機能]



人気の 「ヨネックス」や「ミズノセレクト」など 
毎回、どんな履き心地か スタッフが 試しています!!
そして 自信を持って お客様に オススメしています!!!
今回の メディカルウォークも 杉っ娘が 履き心地を 体感して 
今後 お客様に オススメしたいと思いますので…

履き心地が 気になる人は…
またいつでも 声をかけて下さいね!!!


杉っ娘でした!!