鬼 は 内

こんばんは〜          めがね店長です!!



昨日は、突然の 寒気 と
久しぶりに 上様 が 出た!! ので、 宝石のように 貴重 な 休日を 布団の中で 過ごしました
※前回、上様が 乱心なさった のは〜  お酒を 飲み過ぎた とき・・・


そして、本日は 大事をとって お休み!!(ズル休み ともいう) を
しようと たくらみましたが〜
昨日、杉っ娘さん が、「明日、仕事を サボったら ブログ で 暴露 します!!」と 
[お怒り]に なったので・・・



あら!? 不思議!!  本日は 元気に お仕事しております!!


[愛 の ムチ] か?? [鬼 の 金棒] か??


今年も!!


鬼 は〜 内!!


鬼 は〜 内!!


めがね店長でした



少し、暖かく なってきましたね。
でも!!
ブーツ が 追加入荷 して来ました!!


ブランド:ing (イング)
素材:本革
生産国:日本


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:グレー





暖かく なっても、気分次第 で まだまだ 履けます!!  きっと!!





・・・めがね店長 は 暖かさ の せいで 頭が 湯だった のか??
もう!! 春物でしょ!!  と、いう お客様 は コチラ・・・


ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
素材:本革
生産国:日本
プライス:10290円


↓↓ カラー:ブルー





↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:パープル





↓↓ カラー:ブラック





オープン トゥ で クール ダウン!!