本日…



こんにちわ〜        杉っ娘です!!
空気は 冷たいですが… 風はなく 晴れていましたね!!(今は、もう 雨が降ってきているかな…)

今日は!!
息子が 通っている 保育園で 

卒園式



が 行われました。 あっという間の 3年間…
いつの間にか 大きくなったなぁ〜…と
シミジミ...感じてしまいました。。。

保育園での 卒園式は これで 2回目…
初めての長女の時は 式が 始まった 前半から
ボロボロ 泣いていましたが…


今回、2回目 ということもあるのか、
泣けてきそうには なりましたが 
なんとか 卒園証書授与まで 見ることができました!!




しかし!? やっぱり 最後は ダメですね…
お別れの歌を 園児・保護者・先生方で 合唱しはじめたところで
ボロボロ…ボロボロ… と 泣けてきてしましました。。。


今後…
子供たちの 人生は まだまだ 長い道のりですが…
頑張っていってくれることを願い、応援していってあげたいと思います!!!




杉っ娘でした!!


※でも…3月いっぱいは まだ 保育園に通う予定なので…本人的には 実感が薄いかも…