傾く… カ・ラ・ダ



こんにちわ〜     杉っ娘です!!
が 満開で お花見には もってこいの時期ですね!!
そして、それぞれの入学待っていたかのように 咲き誇っています。



昨日は 息子の 入学式!!
今年の新一年生は 元気いっぱいな子たちが 多そうです!!(息子含め…)
これからの 学校生活楽しみですね!!!



学校から 帰ってきた後は 天気も良かったので…
まだ 1人では自転車が乗れない息子のために 
お花見がてら 近くの川沿いに 練習に行って来ました!!



長女の時もそうだったんですが…
一生懸命 バランスを取ろうとして 力が入りすぎるため…
親が 後ろから 支えてはいるのですが…
どうしても 体が傾いてしまい 
見ている方は… 大爆笑してしまいます...



しかし!?
ここで 笑ってしまうと 息子も 凹んでしまい 自転車に乗らなくなってしまうので…
こらえて 我慢です!!()


まだまだ… 
1人で乗れるようになるには 相当! 練習は必要そうです...




そして、
練習を しながら 以前 子供会で植えた 苗木を 見てきました!!
苗木も… 息子苗木も…


元気に育っていました!!!

※上の写真は 植えたばかりの時の写真ですが…
 今は つぼみも 少し ふくらんできていました!! 
 咲くのが 楽しみです!!


杉っ娘でした!!