ワン! ワン! ワオ〜ン!!

こんにちわ〜〜       杉っ娘です!!
久々の ですね。。。 
ずっと天気がよかったので、草木達も 久々ので 
少しは 地面潤ったでしょうか??

晴れは 晴れで うれしいですが…
たまにのも 気分が 落ち着いて いいですよね〜(^-^)



ところで!?


皆さんは 知っていましたか??


2011年4月1日(金)〜2011年4月30日(土)
すべてWAONカードにおいて、



WAONカードでのお買い物が 復興支援につながることを!!
いま TVCMでも流れているとは思いますが…
私は 昨日 初めて知りました。。。 それも CM で見て…

WAONカードを お持ちの皆さん!! 
WAONカードにて どんどんお買い物をしましょう!!

詳しい内容は…
WAONが使える 全国のお店でお支払いいただいた金額の
 0.1%を イオンが 拠出し、震災復興支援に活用させていただきます

とのことです。


そして!? 新たな事実が もう1つ!? 判明しました!!!


WAONカードは 今まで上限金額が… 2万円までしか チャージできなかったのが…

設定 変更するだけで… なんと!! 5万円までチャージできるようになったのです!!!
知っていましたか???
  ※ただし…1回のチャージ限度額は…2万9千円までです。

設定可能なカードは…
     現在 チャージ上限金額が、2万円WAONカードです

設定変更について
     店頭などに設置されている 「WAONステーション」にて変更可能です。


ちょこちょこ 毎回 チャージしに行くのが 面倒な方!!
是非 設定を変更してみては いかがですか??




杉っ娘でした!!