店内に!?!?



こんにちわ〜     杉っ娘です!!


昨日 初めて twitter(ツイッター) を教えていただき、
本日も つぶやいていますが…

思ったよりも 簡単な事に驚かされました!!
(…たぶん 突き詰めれば もっと難しいのかもしれませんが…)



まだ 本当に“つぶやく”だけしか していませんが…
メールを入れる感覚で ピコッピコッ っと押せば 入ってしまう…

それも 思った時に 入れれますからね。。。


面白いです!!!
皆さんが やられてるのも わかる気がします!!

好きなアイドル… 芸能人の方つぶやきなど…
見てみたいかも.....()





少し……  遅い情報ですが…
昨日 靴のスギウラ 本店に…
写真で 見たことがある 有名な方が お見えになりました!!



それは……


阿修羅さま!!



それも 動く阿修羅様!?

店内入口の所に 立たれていらっしゃいました!!


それを見た 息子は…… 

引き気味


なんとか、 最後には握手と 写真を一緒に撮っていただきました♪♪ アリガトウゴザイマス!

最後… お店を出ていく時は さらにタイヘン!!
まっすぐ出ていくとぉ…
手がぶつかってしまうので... カニさん 歩きで 帰られて行きました!!()



何の番組だろう?? と 調べてみると…


毎週火曜日 0時20分〜 放送の…

ザキロバ!アシュラのススメ


という 番組でした!!

新番組なのかな?? 
一度 予約録画をして 見てみたいと思います!!
うまくすれば… 靴のスギウラ 社長 が出る日が あるかも!?!?!?




杉っ娘でした!!