ハズカシッ!!




こんにちわ〜   杉っ娘です!!


今日は… 




久々の






恵みの



ドシャ降りの








そして… 子供達が通っている 小学校の

親子懇談会]&[PTA総会



歩いて 学校まで 行ったので 
足元は ビチャビチャ…  です......



それに…
親子懇談会??? それは ナンデショウ???


去年までは… 授業参観だったと思いますが???



今年は 少し 変わった事をするみたいですね!!


行ってみると… 

子供が名前を言った後に 自己紹介子供のPR を順番に言っていく... でした!!



そんな…    

ハズカシイ


子供2人分言わなければいけないので…

さらに ハズカシイ



久々に 緊張してしまいました。。。
授業参観には 戻らないのかなぁ・・・・・・



杉っ娘でした!!