噂の スーパー モデル!!

こんばんは〜        めがね店長です!!



今年も!!  ついに!!  [あの方]
当店の バックヤード (倉庫)から 出て 来られました。
ご紹介いたします


スーパー モデル で スーパー セレブ  


[,w500]


[ジゼル ブンチェン さん]です!!


「あら、皆様 こんばんは 私、 ジゼル
の 季節。


なぜ?? って  私が プロデュースした ブランド
イパネマ]が 最高に 輝く 季節だから


今回のデザインで  が こだわった ポイントは [リボン] と [] よ!
だって かわいい じゃない?
少し早いけど 今年の 暑い夏は [イパネマ]で クール に 乗り切ってね。」


・・・皆様!! ジゼル ブンチェン さん]の メッセージ いかが でしたか??


えっ!? めがね (私)が 書いたんじゃ ないかっ!! って??


・・・・・


めがね店長でしたのよっ。



えーっと、私の書いた 言葉は 気持ち悪かった かも しれませんが・・・
ブランド:イパネマ は とても キレイ です
↓↓ 本日入荷  各 3675円











↓↓ 本日入荷  各 3990円