買っちゃいました〜♪♪


こんにちわ〜     杉っ娘です!!


皆さんは 漫画家の 藤村真理先生を ご存じですか??
杉っ娘は この先生の作品は 大好きで ほとんど 持っています!!




今 別冊マーガレットで 連載中の…

少女少年学級団」7巻
[,w250]

4月25日に 発売になりました!!



内容は…

…あまり ペラペラ 言ってもダメなので… 
小学生の女の子の 恋物語… という感じでしょうか…

面白いですよ!!

幼いころ… 近所の年上のお兄さんに憧れたり… 
学校の先輩などに 憧れてた時の事を 思い出します。。。()


懐かしいなぁ〜〜・・・・・・


あの頃に 戻れたら… 楽しいですよね〜〜・・・ (勉強は嫌でしたが…)


杉っ娘でした!!