ブンチェン さん を さがせ!

こんばんは〜         めがね店長です!!



昔、みんなが 夢中になって 探した・・・





[ウォーリー]


マバタキ するのを 忘れて 目が充血するくらい 夢中になって
探した 思い出がある  けど・・・


今、思えば ウォーリー自身は
身を隠している つもりなど 全く無かったのではないか??


ただ単に、人ごみ が 好きな人   [ウォーリー]


I LOVE 人ごみ  [ウォーリー]
I LOVE しましま [ウォーリー]
I LOVE 赤・白  [ウォーリー]


もう ひとつ、 気になること〜
ウォーリー]って・・・


カジュアル な 服を着て
アウトドア グッズ を これでもか〜っ!! ってほど 装備してるのに、


なんで 足元は 革靴なのか??


オシャレ 過ぎです〜!!   
絶対に 冒険には 向かないとおもうけど・・・
傷だらけ に なってしまいますよ?)




まぁ、[ウォーリー] を 探すのも 良いけれど・・・
当店にいる  [ブンチェン さん] も 探しに来て下さい!!





あんな 所 や





こんな 所





そんな 所





などなど たくさん います
※しかも 全て 本物!!  探したいほうだい です ね。



めがね店長でした



きっと、お店の どこか で [あしながおじさん]も
探してよ〜。 って 言ってます よ!?


newデザイン

ブランド:あしながおじさん
ぺたんこ ふか〜 ふか〜  ブーツ サンダル
プライス:10290円


↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック






ブランド:cava cava (サヴァ サヴァ)
安定感 バツグン!!  ウエッジ サンダル
プライス:16590円


↓↓ カラー:カーキ





↓↓ カラー:ブラック