コリ?? コリジャナイ??



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
本日より 5月!! あいにくの雨模様…
沖縄の方は 梅雨入りしましたね。 
徐々に こちらの方にも…ジメジメ・ベタベタ…な時期が近づいてきます・・・


そして……

突如として 襲いかかって来る…体の異常
今回も…
、起きた時に 突然来ました.....


旦那さんの口から……
   「肩が…イ・タ・イ」 ……と、、、

そして、今回 買ってきてと 言われたのが…

友近さんの CMでおなじみの…

ピップマグネルー


[,w300]

首・肩などのこりに効果的らしい。
(前回なった時は、液体を肩に塗るタイプでした。)

本人的には 効いているような気がする… と言っていました!!

気になる方は 是非 お試しを・・・


私自身 旦那さんが 使わなくなったら 一度試してみたいと 思います!!

そして… それ↑と一緒に 買ってきたのが…
こちらもおなじみ…
ピップエレキバン EX
[,w250]
効きそうでしょ??


…………

……

今回 こちらは 活躍までには至らず… 開封のまま…
次、使う時まで 待っててね!!


杉っ娘でした!!