〜バス旅行〜




こんにちわ〜    杉っ娘です!!
朝方は 曇っていましたが… 徐々に晴れてきて お出かけ日和でしたね!!



本日、は バス旅行で 

ナガシマスパーランド」に 出かけています!!

[,w300]


何日も前から 楽しみに していて
ずっと その 話ばかり・・・



勉強だって… 本当は したくないけど…
ナガシマへ行くためなら! と、大泣きしながら 頑張りました!!


こういう時に 限って が 少し出たけど…ずーーーーっと 楽しみにしていたことなので 
レッツ ゴォーーー!!===(っ≧ω≦)っ です!!


でも〜?? 行くのは  1人 だけ!!

息子は 1人で お留守番…


なぜって???

それは…
今 習いに行っている そろばん教室 のみんなと一緒に行っているからです!!
息子も 習っているので 一緒に行こうと思えば いけたのですが…


マダ・・・ 一年生・・・親同伴じゃなければ いけれません… 

仕方ないよね!!
悲しまずに………来年の 楽しみに とっておいてね!!

って 思ったら そんなに悲しんでなかった・・・

そう!! 息子は ジェットコースター&お化け屋敷 は ニ・ガ・テ
ちょうど 良かったみたいです!!


帰ってきたら 土産話でも 聞こうかな〜♪♪
杉っ娘でした!!