魔法の バッグ




こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日も 良い天気ですね!!
絶好の お出かけ日和♪♪ 
皆さんは どこかに お出かけされましたか??


当店では ご来店いただいたお客様に 
少しでも 楽しんでいただける様に
レジ横に アメを ご用意いたしております。

[,w400]


お子様から大人の方… 
皆さんに喜んでいただけるように さまざまな 種類を用意しています。
(その時によって 入っているものが 違います。。。)


先日、 
お客様から 聞いた話…



大阪の ご婦人達は 鞄の中に アメがたくさん入っているらしい!?
との情報を 頂きました!?

おぉ!!

なんと!?

魔法のバッグではありませんか!!!


たまに 喉が イガイガした時…など

ちょっとしたものが ほしい時がありますよね〜


そして・・・ 
スーパーなどの “アメコーナー” も…!?


普段、私達が 見ている 量よりも、たくさんあるらしいです!!


今度 大阪に 行った時には アメ売り場を 見に行くのも 面白そうです!!!



杉っ娘でした