流れてますよ〜〜



こんばんわ〜      杉っ娘です!!
とうとう… 東海地方も 梅雨入りしたみたいですね〜
平年より 12日も 早いとか・・・
台風が 近づいてきているせいも、あるのかな???
ジメジメ・ベタベタ の季節ですね・・・


洗濯物が乾かない… 布団が干せないなど…
主婦には 痛いですね・・・

あと、1番は 物が腐りやすいので、
食べ物の扱いには 気をつけなければいけないですね〜
 


先日 お話しした…

レディー・ガガさんの 最新アルバム
BORN THIS WAY

[,w300]



とうとう 本日より 流れはじめましたよ〜〜♪♪
さすが!!!


やっぱり ガガ様!!!
曲は すごくいいです!!!!

毎回そうですが インパクありますよね〜



今回のアルバムに入っている曲の中で
[PV]
が すごい!! というのが あるみたいですね…
知り合いの方が観て スゴイ!! と言っていました!!!





も 観てみたいけど…
家には CSBS も ないので 観れません....



そのうち テレビで観れることを 楽しみにしていよぉ〜〜っと♪♪



杉っ娘でした!!