両生類???


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
今日の朝は どうかなぁ〜・・・と思いましたが…
は強いですが、天気は晴れてよかったですね!!

今日は!!

30日!!!
お客様感謝デー

[,w300]


食料品・暮らしの品 など
イオンカードのご提示&お支払い・WAONカードのお支払いで 
5%OFFに!!!

是非 この機会に お買い求めください!!


そして…


今日の朝、テレビを見ていたら…
驚いたことがありました。。。

朝の情報番組
スッキリ!!」 にて…



両生類アーティスト” なる方が 登場して来ました。



んっ????

両生類????? と、思ってみていたら…

男の方なのに 男性の声と、女性の声 両方出せれるので…
両生類”だそうです。。。


その名も…「ピコ」さん!!! 

スッキリのスタジオで 歌っている姿を テレビで見てましたが・・・


今さっきまで 男性の声なのに 次の瞬間には…女性の声で歌われていたので
頭の中では 両方でる方 と わかっていても…
観ていると 頭が混乱してきました…(@O@;)



スゴイ方ですね!!!!

CDが発売されているようなので 皆さんも 
ぜひ!!
聞いてみてください!!!(^^)




杉っ娘でした