大人気!!



こんにちわ〜      杉っ娘です!!
あいにくの… 意外にも今日は 涼しいですね!!


今日の 休憩時間の時に ある店舗の前を通っていると…

今 大人気の 歌が流れてきました!!


ドラマ「まるものおきて」主題歌
マル・マル・モリ・モリ!”

[,w300]

阿部サダヲ さん

芦田愛菜 さん

鈴木福

出演の 日曜日の 夜9:00から 放送されてますよね!!
すごく面白いドラマですよ!!



芦田愛菜さんと鈴木福君の演技が ものすごく上手です!!
我が家の 息子同じ 6歳ですが…
同じ6歳には 絶対に見えないですね…(--;)




そして…
最後の エンディングで 2人が踊る所も カワイイです!!


意外にも いい味を出しているのが…

ミニチュア・シュナウザー 
[,w300]



の ムック!!
かわいいですよね〜♪♪

杉っ娘の 友達の家でも飼われている犬です♪♪人気がありますよね!!


まだ ドラマを見られたことがない方…
是非 日曜日の夜9:00〜 観て下さいね〜


杉っ娘でした!!