ファッション 特急

こんばんは〜          めがね店長です!!



が 立っている場所は   きっと 他の場所 よりも 時の流れが 速い


先日も 靴メーカーの スタッフさん が 来店して・・・
最近は こんな [サンダル] も 人気なんですよ〜  って!! ↓↓








※上の 2つの写真は 同じ サンダル です



なんと!!  スパンコール の で 色が 変えてあるので
スパンコール の 方向によって 色が 変えられる!!  ・・・らしい。


[へぇーーーーっ!!] と 言いそうになった!! けど、
最近、ファッション の 勉強をしていない!! と いうことが
ばれてしまうと いけないので・・・



ほぅ、ううん。」という 微妙な 相づちを 打った
※しまったぁ〜 [女性 ファッション雑誌]を チェック しておけば よかったー


でも ね。   おじさんが ね  女性 ファッション雑誌
立ち読みしたり、  購入したり するのを


想像すると・・・
・・・
・・


・・・トテモ〜    キモチ ワルイ デス ネ。




new デザイン 入荷!!
ブランド:Belle Belle (ベラ)
素材:トレンド らしい。 リバーシブル スパンコール
プライス:8295円


↓↓ カラー:ブラック







※最初に 登場した のは カラー:パープル です。



めがね店長でした!!