家族の愛 は 400円

こんばんは〜         めがね店長です!!



何度も、  何度も、  カレンダー を 見返す。
[Father's Day]


そう、 [昨日] は 確かに [父の日]



自分の 周りを 見回す。


・・・無い。  なにも 無い。
プレゼント が ナイ



思い出す。 昨日の 家族の言葉。


・・・やっぱり 無い  [父の日]に 聞こえてくる 魔法の 言葉
おとうさん ありがとう」が 無かった。



がぁ〜ん!!



私、 ありがたくない おとうさん。
私、 感謝されない  おとうさん。
私、 忘れられた   おとうさん。



・・・家族のミンナ  忘れ物は ココですョ。



でも、 1つだけ、気になること・・・
いつも 嫁さんが 買ってきてくれる
お昼ごはん の [お弁当 398円]


が!!


昨日は、[お弁当 798円] でした!!
その差額 400円の お弁当で
来年の 父の日まで がんばります。



めがね店長でした



newブランド 入荷しました!!
ブランド:byあしなが おじさん(バイ あしなが おじさん)
すご〜く 人気!! ブーツ サンダル
少し 大きめ サイズ です!!
プライス:7245円


↓↓ カラー:レッド





↓↓ カラー:ブラウン





↓↓ カラー:イエロー