アララララ・・・


こんにちわ〜〜   杉っ娘です!!
今日も 蒸し暑く… 
少し動くだけで ジトーーーっとしてきますね…


そういえば…


6月と 言えば…



息子の 誕生日!?……



しかも…
今日でした!!!!!━━━(゚ロ゚;)━━アチャーーー

昨日の夜 仕事から 帰って来た後に 
祖父からの “おめでとう” という 
メッセージと プレゼントが…… 


ワ・ス・レ・テ・ターーーーー!!!!


正確に 言うと もうすぐだと思っていましたが…
最近 日にちを 見ておらず…
曜日感覚で 過ごしていた コノゴロ…
イイワケ??

しかし!!

今日の    

忘れずに 息子に 

“お誕生日 おめでとう”
とは 言いましたよ。。。


そして… 帰ってきた言葉が…

「うん。そう。 ボクの 誕生日。 ケーキ買って!!


でした。。。


我が家は 息子 の誕生日が ほぼ一か月しか 離れていないので…
毎年 まとめて やることに…

それに ケーキが 食べたい と 言うけれども…
買っても そんなに 食べない 子供達…


去年は プリンに 年齢の 数字ロウソクをさして お祝いを…()

[,w200]


 
今回は 何にしよう???
やっぱり…
ケーキ???
[,w300]


うーーーん(ー`´ー;)・・・悩み中・・・・・


杉っ娘でした!!