至福の時間…




こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!
昨日の夜中は 凄かったですね〜 
私達 家族がいる部屋の 横は…
一部 トタン屋根の部分があるので…
夜中の 大雨… ビックリして 飛び起きてしまいました!!(@o@)
そして 今朝は から 一転 晴れましたね〜 
また、ムシムシと 蒸し暑い日が 続きそうです(><;)



久しぶりに…


今日の お昼御飯… 
少しだけ 贅沢を してしまいました!!

休憩時間の時に ヨーグルトやプリンが売っているコーナー を
見に行くと…

なんと!?
プッチンプリン イチゴ味


[,w300]


が 置いてあるではないですか!?!?

久しぶりに 衝動買い!!

スーさんに イチゴ味発見!! と言ったら…

けっこー前から もう発売されているみたいですね・・・
全然知りませんでした。



早速 お昼御飯のあとに 
ビック!な プリンを食べちゃいました♪♪




逆さにして… 
“プッチン”
は さすがに できませんでしたが…



スゴク!! 美味しかったです♪♪♪



杉っ娘でした!!!