デジャヴ

こんばんは〜         めがね店長です!!



先日の、仕事帰りに  元気よく!! 車で走っていると・・・
後方から  さらに 元気よく!! 走って来る 車がいます。


2車線ある 道路だったので 左車線へ 避けました



がっ!!   その直後!!
その車から  赤く クルクル回る ランプが 光りだし・・・
大きな声(拡声器)でに 話しかけてきます!!



あーーーっ!!   確か 前にも・・・こんなことが!!


わかる!!  次に 起こることが 手に取るように  わかる!!


1.車を 左に寄せて ハザードを出して 停車するよう 指示される
2.エンジンを停止させ 車から降りるよう 指示される
3.免許書 を 青い服の御方に 見せるよう 指示される
4.レーシング ドライバー でも ないのに なぜ?? 急いでいたのか 聞かれる



青い服の 御方:「速い!!  速すぎるよ〜!!



めがね:[・・・・・ガーン!!]



青い服の 御方:「スピード でてたよね〜??



めがね:[・・・ガーン!!]



青い服の 御方:「今回は、[厳重注意!!]  だけ だけど」



めがね:「ガー!!!!!!     えっ!!?



青い服の 御方:「今度からは 気をつけてね!!



めがね:「はいっ!!」  ← 我に返る。



[気をつけよう    仕事 終わりの   すいた道]



反省。 めがね店長でした



大人気!! newデザイン 入荷しました
ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
とにかく やわらか〜い 本革
ゆったり 3E デザイン なのに オシャレ!!
プライス:10290円
入荷サイズ 22cm 〜 24.5cm


↓↓ カラー:シルバー





↓↓ カラー:ブラック





↓↓ カラー:エナメル ブラック