お祭り と 言えば!!

こんばんは〜       めがね店長です!!



昨日から 始まった 西尾市お祭り:[祇園祭]
たまたま 休日を もらっていたので・・・
お祭り を 楽しんできました!!


あと、ついでに [ビール] も・・・
飲んで!!  飲んで!!  飲んで!!
嫁さん に 発見 (捕獲)される ころには


いつもは  小さい が  とても 大きく!! なっていた


せっかくの [お祭り] でしたが・・・
覚えているのは 屋台で 買った [やきとり]の味 だけ


ああ  あと、ほろ酔い の 嫁さんが 怒っていたけど
とても 大きく!! なっていた には 響かなかった  ザンネン!!


そんな、西尾のお祭り:[祇園祭]は 明日、17日マデ
・・・飲み過ぎ 注意!!



その次 の お楽しみ〜・・・
衣浦:[花火大会]は 来週、23日予定
・・・飲み過ぎ 注意!!



[お祭り] に 履いていただきたい 1足
ブランド:iPANEMA (イパネマ)
残り わずか!!  お急ぎください!!








めがね店長でした