○○で 有名!!



こんにちわ〜      杉っ娘です!!



今日も 暑いですね〜 
吹いてくる風が “モワッ”っとしますね…



皆さんは・・・


有名メーカー 
ブリヂストン

[,w300]

と 聞いて 思い出すものと言えば・・・


・・・・・・・・


「タイヤ!!」
ですよね!!!



しかし!?!?



今回は タイヤのご紹介では ありません!!!


ブリヂストンから 発売されている・・・・ 
【靴!】ご紹介です!!!

[,w300]


先日、 メーカーの方が来店され、
一部 商品を見せていただきました!!!


そして… 思った。。。

さすが タイヤメーカー・・・
考え方が 違う!!

履き心地(クッション性)は もちろんですが・・・・
ブリヂストンでは、
グリップ性能”の説明まで しっかりと書かれております!!

[,w400]


グリップ・・・物をしっかりととらえること。


タイヤと同様 地面と靴底のことをしっかりと 考えてくれています!!

そして! 軽い!!!
一部 スニーカー注文しました!!!

また 入荷した時には ご紹介したいと 思います!!!
お楽しみに〜〜♪♪


杉っ娘でした!!