シャッター が 下りて

昨日 の PM 6:00
西尾市 ファミリータウン ミカ は 大勢お客様に見守られ
36年間の 歴史に幕を下ろしました
当社の 店舗にも 多くの お得意様に ご来店いただき
[本当に かなしい ね] と  涙ぐむ お客様の横で こみ上げるものが ありました


開店 以来 当店ご愛顧いただいた お客様達に 温かく支えていただき
本当に [感謝。] と いう 言葉しか ありません


三河ミカワ)の ミカ
3分の1を 食料品 の ヤマナカ
3分の1を 生活雑貨 の ピアゴ
3分の1を 専門店街   が それぞれに 管理していた とても 珍しい ビル でした


つい、この間のこと の様に 思い出される 5月
店内は 商品で 一杯でした







そして、まだ 夢の中にいる  かの様な 昨日  PM 6:00
沢山の 思い出とともに お客様の元へ 旅立っていった靴






PM 9:00
現実世界へ 戻るための ポスター






36年もの 永い間 ファミリータウン ミカを 支えていただいた 皆様
本当に ありがとうございました     ナチュラル フィット スタッフ 一同