早く 帰ろう!!

こんばんは〜       めがね店長です!!



今日は 社長が 一緒に 新店舗の開店準備を 手伝ってくれる!!  と いうことで
[おまけ] で 付いて来ました。


一応 がんばる そぶりを 見せる 社長
しかし 集中力が 途切れてくると〜


「早く 帰ろう また、明日 やればいい  開店までには 絶対!! 間に合うから」って!!


うん。 うん。  明日は 新店オープン当日!!
絶対!! 間に合いませんから〜   ザンネ〜ン!!


・・・・
・・
で、
結局、今日も 夜中まで 開店作業を 続けましたが、
売り場が 出来上がりませんでした〜!!


・・・明日は    超・早起きして 売り場を 開店前までに 仕上げたいと思います



あっ!!  そうそう  今回の 現場は 色々なことが ありました。
例えば、




左側に 写っている鏡
反対側から [ビス]を グリグリ 回した 業者さんが 鏡の秘孔を 突いたらしく
ヒデブ〜 しました
※もしくは アベシッ!!


そんな感じ なので、明日のご来店は なるべく 遅めに お願いいたします!!
朝1番で ご来店いただきますと 売り場が 爆発しています



めがね店長でした