本日 入荷!!....しましたが……


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
本日も 気持ちの良いお天気!!
このまま 続いてくれると うれしいですね!!(^-^)


先日・・・

めがね店長が 次期春物の展示会に行ってきた<マドラス展>

靴と一緒に、 他では なかなか手に入りずらい… 
マドラスから入荷する バックの 仕入れも一緒にして来ました!!

そして!!

商品が 確保できたものから 今日送られてきました!!

普段やお出かけで 使えるバック... 2点…


お仕事などでも 使っていただけそうなバック... 2点…


すぐ 検品し、商品を出したところ・・・

お出かけで使っていただける バック2点とも
紹介をする前に…
完売してしまいました!!!

ありがとうございます!! m(_ _)m


やはり バックも大人気!!革も柔らかく、裏あてに使っている素材も 生地を使っていて
長持ち!!
使っていただくほど 風合いが出て オシャレに使っていただけます!!


そして!!
お仕事や シンプルなデザインが好きな方に 
オススメバック!! 

↓↓コチラ!!!↓↓
ARCADIA
mede in Italy
価格:27300円

カラー:B(ブラック)
[,w300]


カラー:DBR(ダークブラウン)
[,w300]



どちらの色も ステッチ部分が 同色系では無いので、
その部分も さらにオシャレ♪♪

杉っ娘でした


※先日 故障してしまい…お客様に ご迷惑をおかけした…
ICカードでのお支払いですが、本日 メーカーの方が見えて
無事! 機械が交換され 正常に動くようになりました!!

今後は WAONカードのお支払いもしていただけますので
お気軽にお立ち寄りくださいね〜〜