フリフリ


こんにちわ〜 杉っ娘です。   



三連休最終日・・・
みなさんは どこかに行かれましたか???
この3日間は 天気が良かったので お出かけ日より!!
杉っ娘も お店を 抜け出して 
パレ神宮店周辺を 散歩したい気分に なりました!!


そして、
本日も たくさんのお客様にご来店いただきましたが、
本日のお客様の中に 京都から 来店されたお客様がいらっしゃいました。


いいですね〜   京都!!
京都と聞いて 旅行に行きたくなりました!!
今からだと 紅葉の時期!
寒くなってからの 冬の京都も いいですよね〜・・・


・・・・と
 
気持ちだけは どんどん膨らむ 今日この頃・・・
少しだけでも 京都に行った気分!ということで…
買ってみました!!


サントリー
伊右衛門 “グリーン エスプレッソ

[,w300]



抹茶の深いコクを楽しんでいただく
新しいタイプの緑茶飲料


飲む前に 必ず5回前後 「フリフリ」 して ごっくん!!
美味しかったです!!




しかし!?

 

フリフリと言えば!!!


西尾にも 西尾名産 お抹茶入りの お茶、

“フリフリ 踊ろっ茶”

[,w300]

こちらも 忘れてはいけません!!!
抹茶入りで 美味しいです!!

どちらも美味しいので 飲み比べてみては いかがですか???




杉っ娘でした!!