N・H・K

こんばんは〜            めがね店長です!!



今日は スタッフ:安ちゃん と 杉っ娘さん と 私(めがね店長)で
熱い討論会!!


・鼻が 緑色だった!!
・耳は 長くて 垂れている!!
・絶対!! [犬]
・相方の名前は [ワクワクさん]で・・・


うぅ〜ん 顔は 思い浮かぶけど 名前が出てこない!!


あっ!!   確か〜 名前は〜  [もぐり!!]


・・・結局、心のモヤモヤ が 消えなかったので
インターネット で 検索。





[N・H・K] の キャラクター (右側)


・・・ 一同 沈黙


・鼻は 明らかに 健康的な 茶色
・耳は 短く 垂れる様子もなく
・絶対!! [クマ]
・相方の名前だけは やっぱり [ワクワクさん]で・・・


本当の お名前は  [ゴロリ]だった


人の記憶なんて 当てにならない と 思い知らされた 1日。


でもね、 個人的には ノッポさん ゴン太くん 世代。
一切 喋らなかった ノッポさん が 最終会 喋った!! とか 伝説の番組



ウゴ!!  ウゴ!!  ウゴ!!   めがね店長でした!!