うわぁ〜!!

こんばんは〜           めがね店長です!!



昨日は 神宮店スタッフタケさん と [ブロード タイプ]の お話。


タケさん:「は A型。 めがね店長は?」


めがね:「ん?  B型。」


タケさん「うわぁ〜!!」


・・・どうやら、[B型]は 言い出したら 他人の話を 聞かない
暴走特急 なので 「うわぁ〜!!」 らしい。


当社には A型 と B型 の人間しかいない
A型 と B型 は 同じ空間で共存出来るのか? と いう 疑問。



時計の 秒針のように 細かく繊細な の持ち主 [A型] と、


そもそも、 時計には 秒針なんて 必要ないよね? と いう[B型]


そんな 真逆な の持ち主が 集う 場所。 [ナチュラル フィット]


半田店 の スーさん と 杉っ娘さん は〜  B型で、
神宮店 の タケさん は、A型。


で、鈴さん は、 A型?  だったっけ?     安ちゃん も、 A型?  だよね?



うぅ〜ん。  まぁ、 結局  血液型 なんて 何でも いいよ ね。


えっ!?  良くない??



・・・ A型ですか?



めがね店長でした!!


血液のお話で  久しぶりに 献血に行きたくなりました。
自分勝手 で 適当な [血液]でも 必要でしょうか?



本日入荷
ブランド:NINE (ナイン)
素材:本革
生産国:日本
プライス:14490円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック