カッコイイ!!!!



こんばんわ〜     杉っ娘です!!

今日は!? とうとう 大人気シリーズ第3弾!!!

ダイハード3 が テレビで放送されますね♪♪

[,w300]


やっぱり ブルース ウィルスさんは…カッコイイ!!!


杉っ娘旦那さんも・・・ 
将来は ブルース ウィルスさんの様に カッコ良く!! 
をモットーに・・・


やっぱり、旦那さんには 年をとっても 
カッコイイ旦那さんで いてほしいですよね!!


先々週の 第1弾!!



先週の 第2弾!!! と 楽しみましたが・・・


まだ・・・・

第3弾・第4弾 は 観たことがありません!!

最初から きっちり観るためにも、予約をしておかなければ!?!?

今夜9時から!!!


今から 楽しみな・・・
杉っ娘でした!!

!?!?!?(」°□°)」!?!?!?
今日 初めて気付きました!!!


皆さんは 知っていましたか??? 

ブルースウィルスさん・・・

多くの方が こう呼んでいると思いますが・・・
本当は・・・

Bruce willis 
ブルース ウィリスさん だった!!  気をつけなければ・・・