タケさん と こびと。


このお話は  むか〜し むかし の お話  では なく
すこ〜し 前の お話。


[こびと] それは





絵本の中に 存在し  子供の心に 生きる 小さな人


そんな [こびと] を スタッフ:タケさん が 突然!!
バックヤード (神宮店・荷物置き場)に 居た!! と 言い出した
突然の話で ビックリ!! したけど、
「じゃあ、今度 見つけたら つかまえて ね。」と、
我ながら [100点 満点] の 返しが出来たので 良かったです


・・・タケさん 絵本の中に 存在する人 なのか? どうか は 解りませんが
この物語に その後 が あるようでしたら またご報告いたします。


子供の頃に 聞いた  オバケ を 冷蔵庫で凍らして捕まえる [歌]がある けれど・・・


だけど ちょっと    だけど ちょっと   めがね だって 怖いな。
※しばらくの間 バックヤードに近づくのは 止めておこう と 思います



めがね店長でした



もし、 もし、  もし、  もし、  もし、  もし、
※もっと   もっと [もし] と 言いたいけど 止めておきます [亀さん] が 出てきそうです
もし、本当に [こびと] が いたら きっと 靴屋は 退社します。
テレビ に [こびと] と 一緒に 出たいから・・・