南国パラダイス!?




こんばんわ〜   杉っ娘です!!


ここ最近… なかなか休みが無く、
昨日!? いつ振りだろう??ぐらい 久しぶりの 休み・・・
子供たちにも 少し...淋しい思いをさせていたので、
子供達と 出かけてきました!!
…と いっても 子供たちの小さくなった 服や、 
家で足らなくなったものの買い足しなどですが・・・



それでも 子供達は 大喜び!! 



休日ということもあり、道は混んでおり…
ちょうど お昼時だったので どこもいっぱい…


まとめて 買い物ができるので、久しぶりに岡崎のイオン
レッツ・ゴー!!

お昼を食べた後に 子供達と 久しぶりに ゲームセンターへ



スゴイですね!! 


今は ゲームでも 3D!!!

それも メガネ ナシ!!!

「レッツゴ―アイランド3D」


[,w400]



シューティングゲーム? でしたが 面白かったです!!

やっていると…突如!! 襲ってくるものもあるので 親子で ビックリ!!



ゲーム好きの方!!
是非 トライ!!!

[,w400]




杉っ娘でした!!