半田店も…



こんにちわ〜     杉っ娘です!!


10月31日で ハロウィンが終わり…

イオン半田店では 11月1日から クリスマスソングが 流れております!!

ナチュラルフィット神宮店 では… 
めがね店長が 10月中旬ぐらいから
ハリキッテ ツリーを注文・・・

ツリーが入荷してきてからというもの
「飾りを 買ってきて!!」
と 頼まれましたが 探しても マダ… ハロウィンでした!!(><;)


それが とうとう 飾りも 販売されはじめ、
神宮店では 早くから 飾っておりましたが…

[,w300]



とうとう!! 昨日!!!! 
半田店でも 飾り付けをして 毎年恒例の 台の上へ!!!!


[,w400]



[,w300]



めがね店長 感謝!! 
神宮店から 半田店へ 移動してもらい 
取りつけてもらいました!!

・・・・・やっぱり 落ちると アブナイもんね.....(笑)


さあ!! 皆さん!!!! 今年は 何をサンタさんへ お願いしよう????




杉っ娘でした!!