徐々に…


こんにちわ〜      杉っ娘です!!
以前… 1F 専門店が入っていたところが 
少し前 白い幕で おおわれていましたが…



ここ 数日前に 
「AEON BIKE(イオンバイク)」として
リフレッシュ オープンしました!!!



近い距離なら 自転車に乗って 出かけるのも 
気持ちがいいですよね♪♪ 
チラッと 見ましたが かわいいデザインも ありましたよ!!



お近くの方は のぞいてみては いかがですか???


そして・・・


イオン半田店 直営売り場 

[,w300]



11月下旬の 新装開店 に向けて,
徐々に 場所の移動などで あわただしくなってきています!!

これから 少しずつですが 本格的な 改装に 突入でしょうか!?!?




※ ナチュラルフィット半田店は 改装は致しませんので 
  安心して ご来店を お待ちしております!!!




杉っ娘