ピテカントロプス と ジャワ原人 と たま駅長代理


今日ぉ〜  [たま駅長 代理]が  はじめてぇ〜  神宮店についたよぉ〜
ピテカントロプスになる日も〜  近づいたんだよぉ〜
ピテカントロプス は、ジャワ原人。  ジャワ原人ピテカントロプス


今日は、11月11日 にゃ〜。
なんの日か わかるか にゃ〜?


そう!! [ポッキー AND プリッツ] の日 にゃ〜
あま〜い チョコレート が 決めての ポッキー か?
絶妙な 塩加減 の プリッツ か?
うぅ〜ん  迷っちゃう にゃ〜


そして!! 忘れちゃいけない!! パレマルシェ 神宮店に [たま 駅長代理]が 来る日 にゃ〜
実は、[たま駅長代理]は 思ったより 大きかったんだ
ナチュラル フィット の前を 通り過ぎた時
一瞬、[トトロ] か!? と 思ったくらいだ にゃ〜


でも、[たま駅長代理]は とても、優しかった
大きな 右の





肉球 と、


大きな 左の





肉球で にも 手を振ってくれたんだ にゃ〜
※写真撮影 大歓迎です!! って!!


パレマルシェ 神宮店へ 急いで!!
[さよなら たま駅長 代理] まで あと、1日。
人気物の たま駅長 代理。 早くしないと 行っちゃうよぉ〜





早く会いに来る にゃ〜。


場所は 当店も 入っている パレマルシェ神宮 4階 催事場!!


めがね店長でした!!