アンニョンハセヨ〜




こんにちわ〜    杉っ娘です!!
イオン半田店 色々なところで 白の垂れ幕がかかり…
工事が 着々と 進んでいます!!
場所によっては お見苦しい所もありますが…
イオン半田店 新しく 生まれ変わるために 頑張っておりますので 
もう少し お待ちください!!


ナチュラルフィットは 改装はいたしませんので 
 気軽に ご来店をお待ちしております!!






ずっと 気になっていた・・・

マクドナルド 
期間限定で発売中の 
オリジナル韓国風バーガー   KBQバーガー

[,w400]


休憩時間の時に 初めて買って食べてみました!!
韓国代表する肉料理・・・「プルコギ
甘さの中にもピリッとした辛さがある・・・「コチュジャン


ちょうど 二つが 上手ーく マッチして 
おいしかったです!!



これは また 食べたくなりましたね!! 

期間が終わらないうちに もう1度 食べようと思います♪♪




そして…
今日の朝のテレビスッキリにて…

新感覚 シューズがある!! と やっていたので 
観てみると・・・

スゴイものが 出てきました!!

韓国 のシューズ・・・

『バディッシュ』
[,w400]



かかとの部分に 【バネ】 が!?!?


[,w300]


スッキリ リポーターも 履き心地を体験し、
“不思議な感覚” と言っていました!!


そして!! なんと!?
その“バネ”に使われている 素材が・・・
あの有名な 車メーカー 
メルセデス ベンツ」で使われている 
サスペンションと同じものらしいです!!


靴も 進化 しています!!
有名スポーツ選手 や 芸能人の方も 履いてるとか・・・



杉っ娘でした!!