マカダミア

こんばんは〜        めがね店長です!!



スタッフ:タケさんが 海外逃亡先の [ハワイ]から 無事 帰国。
もちろん!! 定番お土産、[マカダミア ナッツ] も いただきました


そして!! お待ちかね 土産 話し。
ハワイ の []が キレイ!! だった、と いう 話や
周りを 歩いている人は [タトゥー]を入れている 現地人か 日本人しか居ない と いう 話し。
※タトゥー:意味:銭湯 お断り


お金を 払うと 本物の [ピストル]が 撃てる!!  とか、


ハワイ人通勤・通学




[スケート ボード] が 基本とか!!
※写真は 少し前 ムラサキスポーツで カスタマイズして 購入した ボード
買ったことに 満足して 今は もう 使っていない


あっ!! あと、みんな気さくで 「ヘロー」って 挨拶してくる らしい。


と、聞けばきくほど [ハワイ]へ 行ってみたく なったけど・・・


帰りの 飛行機が かなり ガタガタ 揺れたらしく
は、やっぱり これからも 人間らしく 大地を踏みしめて 生活していこうと 思います。


空飛ぶ 鉄・飛行機 から 無事 生還した タケさん
ヘロー」 日本へ おかえりなさい!!


めがね店長でした


タケさん と 一緒に 本日 入荷!!
ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
素材:本革
生産国:純・国産
プライス:15540円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブラック