コール オブ デューティー

こんばんは〜     めがね店長です!!



少し前に 購入した ゲーム





[アンチャーテッド
とても とても 楽しく プレイ したからか
翌朝睡眠不足で 楽しくありませんでしたが・・・
すぐに クリアー してしまったので、


先日、新たに





[コール オブ デューティ]を 購入しました!!
今回の ゲームは
1人の兵士となり 戦場で ミッションを こなしていく というもの
リアルすぎる 世界観のため [18禁
まさに!! 大人のゲーム!!


ゲーム に影響をうけ過ぎた
現実世界での 貴重な休日を使って
おもちゃの王国 [トイザらス]で





[NERF(ナーフ)]の ドラム式銃を 購入!!





スポンジ系の弾を発射する おもちゃ銃


家の中で にこにこ 遊んでいると 嫁さんが!!
また!! ゲーム買って!!
また!! おもちゃ買って!!


いつまで 子供なの〜!!
って 激怒した!!


・・・・・えーっと、それって つまり
だけが いつまでも 若いままで [うらやましい] ってこと?


嫁さんの機嫌が良くなるように [リング プル] の 指輪でも プレゼントしましょうか?
※素材は アルミ か スチール ですけど ね。


めがね店長でした!!