世界征服!?!?



こんにちわ〜      杉っ娘です!!


もう…12月・・・ 


今年も… あっ! という間に 
1年が 過ぎようとしています!!

年末は いろいろと やることがあるので 
慌しくなりそうですね。。。


そして…
今年のクリスマス
我が家に来てくれる サンタさんは 大変そうです!!

[,w350]




先日、 
ベランダに出るドアの所に 紙が置いてありました。


フッと 見ると それは・・・

息子が書いた サンタさんへの 手紙でした!!


内容は・・・・・・



・ちきゅうを まるごとください。
だめだったら
・10000レベのカードをください。
だめだったら
・強いカード 100まいください。


・・・・・・・・・という内容でした!?


なんと!?!?

息子は 世界征服を 狙っているのでしょうか!!!
地球をまるごとは サンタさんでも 絶対に ムリ!!でしょう()


これは サンタさんも 苦労しそうです........


まぁ・・・ イイ子にしていたら・・・ 

何かしらの プレゼントを・・・

用意してくれるんでしょうね・・・・・・


杉っ娘でした!!