プレゼンテーション

こんばんは〜          めがね店長です!!



先日、久しぶりに マイカー に乗り
靴屋の集い(シューズ チェーン ネットワーク)会議
岐阜県まで 行ってきました!!
※23号線(高架バイパス)が 徐々に2車線化されつつあり
[大・遅刻気味]に 出発したのにもかかわらず 普通に [遅刻]しただけですんだ
・・・セーフ


予想より かなり 早く到着したため
各、靴メーカーの プレゼンテーション を おとなしく 聞いていると
当店でも 取り扱いのある
[アサヒ]さん



プレゼンテーションが 始まった!!


題:[撥水 と 防水] の違い


簡単に言うと、[撥水] と いうのは 水を弾く と いう 機能。
で、  [防水] と いうのは 靴の中に 水が入らない と いう 機能。


だから、





[ゴアテックス] の [防水]っていうのは  [撥水]なんて 目じゃないよ ってことらしい
※しかも [ゴアテックス] は 湿気を外に逃がすので 快適!!


と ここまで 来たら 欲しくなりますね?
[ゴアテックス]の靴
お任せあれ!!





アサヒブルックス(ゴアテックス搭載)
※メッシュ素材ですが、完全防水です


神宮店で お待ちしております!!
※一部 西尾店でも 取り扱っております!!


めがね店長でした


今回、とても 勉強になったこと・・・
プレゼンテーション   をしていた アサヒ の スタッフさん は、


美人だった。