こんな所に あったのね〜

ナチュラル フィット 神宮店
パレマルシェ の中でも 意外と解りずらい場所にあるようで・・・
ご来店いただく お客様の ほとんど が
やっと 見つけたわ〜 と いう顔か
あら? 靴屋が 有るじゃない!! と いう顔で ご来店いただいています


しかし!!
最近 少しずつ ですが・・・
前回、購入した靴が 履きやすくて〜 と、
[ニコニコ 顔]で ご来店いただける お客様が 増え始めました!!


本日も、以前 ブーツを購入していただいた お客様が お見えになり
当店の ブーツを 履いたら
今までの ブーツは 履けなくなった!!
今までの ブーツは ブーツの形をした 置物ねっ!! と 当店お褒めいただきました
※ええ、すこ〜し 話は 盛りました。 少し ね。


で、ご家族の方にも この はき心地を 知って欲しい!! と
プレゼント用で 靴を 選んでいただきました


当店の 商品は 足と靴と健康協議会 認定の 上級シューフィッターの 目線から
全ての 商品を選んで 販売しております


足・腰・ヒザ の事で悩んだら〜


是非!! ナチュラル フィット まで ご来店ください
私、めがね店長は、
愛知県内にいる 上級シューフィッター 全13名 のうち の 1人です
えっ!? 自慢??  うふふ、 違いますよぅ。
気楽に ご相談下さい。



シューフィッター オススメ!!
超・高機能 ビジネス シューズ ご案内


メーカー:ASICS (アシックス)
ブランド:pedala (ペダラ)





超・軽量!!
片足 わずか、280g





超・高機能!!
卵を 15m の高さから 落としても 割れない クッション材
[アルファ ゲル]搭載


試し 履きは 神宮店で どうぞ〜


めがね店長でした!!